【Androidユーザーの方】チェックインがうまくできない場合の設定確認のお願い
いつも「近鉄あみま倶楽部アプリ」をご利用いただき、ありがとうございます。
新しいバージョンであるAndroid12が搭載されている端末をご利用のユーザー様におかれまして、チェックインがうまくできないというお声をいただいております。
該当のユーザー様には、ご不便をおかけし、申し訳ありません。
その原因として、Android12での機能更新に伴う、位置情報精度の設定変更が考えられます。「近鉄あみま倶楽部アプリ」が正確な位置情報を使用できるような設定に変更することにより、チェックイン動作の改善が期待されますので、ご自身の端末の「設定」から、位置情報の設定についてご確認ください。
確認の仕方について、詳しくはこちら。
※自動で「Android12」にアップデートされている場合もありますので、Androidユーザーの方で、チェックインがうまくできない方は、ぜひご確認ください。
また、チェックインがうまくできなかった場合でも、後からスタンプを付与させていただくことが可能です。
詳しくは「MENU」の「FAQ」にある<チェックインができなかったとき>Q18をご覧ください。