« パトリック・ステイリン選手の記事が掲載されました。 | メイン | 夏合宿レポート最終日(8/4)尾上 俊光選手 »

2018年8月 8日 (水)

夏合宿レポート10日目(8/3)南藤 辰馬選手

みなさんこんにちは!プレ最終日のレポートは南藤が担当させてもらいます!

 Img_0674_3

本日はクボタスピアーズとの夏合宿恒例の定期戦でした。

結果としては負けてしまいました、遠くまで応援に来ていただいたファンの方々ありがとうございます。試合の詳細はマッチレポートがアップされますので、そちらをご覧ください。
 
最終日は、ホテルのバーベキュー施設での打ち上げがライナーズでは合宿最後のイベントになっています。みんなでバーベキューをしながらお酒を飲み夏合宿の振り返りを行なっていました!
 

Dsc01237_2

 

Dsc01238

Dsc01239

 
また、このバーベキューの時に夏合宿でのバックス賞、フォワード賞、MVPの3部門の表彰があります!
 
バックス賞には、3試合に出場し、アタックでは常にゲインラインを突破し、ディフェンスでは相手を一発で仕留めるタックルでチームに貢献した、CTBタウモエピアウ・シリベヌシィが受賞!
 
フォワード賞には最前列で体も張り、リーダーシップも発揮、3試合でチームをまとめたプロップの豊田大樹が受賞!
 
MVPにはこちらも3試合に先発出場し、攻守ともに存在感を示し、またフィールド内外でもチームメイトに声をかけ、チームを盛り上げた高島 卓久馬選手が受賞!今後は、キャプテンとのフッカー争いを熾烈にするでしょう。
 
これから大阪へ帰り来月のシーズン開幕に向けてさらにチームを成熟させていきます。
次節は、8月25日(土)トヨタ自動車ヴェルブリッツとのプレシーズンマッチがあります。
 
年末のトップリーグ入替戦をターゲットにこれからもチーム一丸となりやっていきますので応援よろしくお願いします。