« 摂南大学とFW合同練習を実施しました | メイン | 【ご案内】「きんてつ鉄道まつり」にライナーズの選手が出演します »

2017年9月15日 (金)

『ええじゃないか。』にライナーズが取り上げられます

TV番組『ええじゃないか。』に近鉄ライナーズが取り上げられることになりました!

同番組は三重テレビ放送㈱制作の紀行番組で、東大阪市を紹介する中で近鉄ライナーズとホームグラウンドである東大阪市花園ラグビー場を取り上げていただくことになりました。

放送局と放送日時については、以下の通りです。

是非ご視聴ください!

 

【放送局と放送日時】

・三重テレビ  10月16日(月)19:00~、再放送10月21日(土)12:00~

・ぎふチャン  10月16日(月)19:00~

・千葉テレビ  10月18日(水)20:00~

・奈良テレビ  10月19日(木) 8:30~

・テレビ神奈川  10月20日(金)20:00~

・サンテレビ  10月21日(土)12:00~

・とちぎテレビ  10月21日(土)14:00~

・KBS京都  10月22日(日)12:30~

・テレビ埼玉  10月22日(日)16:00~

 

『ええじゃないか。』については、こちら