« 夏合宿レポート 4日目(7月15日) | メイン | 夏合宿レポート 6日目(7月17日) »

2017年7月17日 (月)

夏合宿レポート 5日目(7月16日)

こんにちは。
5日目のレポートを担当します、3年目の井波です。

Securedownload_12

午前中はFW、BKに分かれての練習でした。
ヤマハ戦に向けていい準備ができました。

午後は豪雨のため、グラウンドでの練習は中止!
代わりに、新ルールの確認をしました。

今回は僕のルームメイトを紹介したいと思います。

まずはケイ兄こと、矢次さんです。
最近WTBで絶好調!!NEC戦でもNICEトライでした。

そして2人目は、みんな大好きアンソニーです。毎日洗濯をしている僕のために差し入れを買ってきてくれる優しいアンソニー!

この3人で楽しく合宿を過ごしています
明日のヤマハ戦頑張ります!
以上、井波でした。

ps北海道も暑いです。みなさんも熱中症には気をつけましょう

Img_7638_1_2

Img_7639_2

Img_7641_2

Img_7643_1_2

Img_7644_2

午前練習の様子。
なお、この日の練習からダニエル・リッキー・クシア選手が合流しました!

Securedownload_13

Securedownload_14

午後のミーティングの様子

Securedownload_16

Securedownload_17

Securedownload_18

井波選手とルームメイトのファインガ選手、矢次選手