« 2017年度 新体制について | メイン | 坪井監督からメッセージ »

2017年4月17日 (月)

新シーズン始動!! ファーストミーティングが行われました

本日4月17日(月)に2017-2018シーズンのチームファーストミーティングが行われ、本格的にチームとしてのシーズンがスタートしました。

始めに今シーズンから新たに加入する選手・スタッフと、中川部長から挨拶がありました。

続いて選手からも挨拶。新キャプテンとなった樫本選手、バイスキャプテンに復帰した森田選手、昨年に続きFWリーダーを務める田淵選手、そしてプレイングアドバイザーとなった重光選手がそれぞれ熱い言葉で今シーズンへの意気込みを語りました。

最後に坪井監督が今シーズンについてのプレゼンテーションを行いました。今シーズンも昨年に続いてチーム目標を「打倒TOP4」とし、そのためにチームスローガン「MOVE FIRST」を掲げて邁進することをチーム全体で確認しました。

選手・スタッフがチーム一丸となり、近鉄ライナーズの2017-2018シーズンがスタートしました!

Photo

新加入選手の5人(左からティーポレ、寺田、尾上、山口、榎本)

Photo_2

Photo_3

新コーチの2人(上からミーハンコーチ、古川コーチ)

Photo_4

中川部長の挨拶

Photo_5

新キャプテンに就任した樫本選手

Photo_6

3年ぶりにバイスキャプテンに復帰した森田選手

Photo_7

昨年に続きFWリーダーを務める田淵選手

Photo_8

プレイングアドバイザーとなった重光選手

Photo_9

今シーズンについて熱く語る坪井監督