« 放課後ラグビープログラムにライナーズの選手が参加しました④ | メイン | 【マッチサマリー】ジャパンラグビートップリーグ第10節 NECグリーンロケッツ戦 »

2016年12月 5日 (月)

第3弾 東大阪SWEETS SCRUMに参加しました

12月4日(日)フレスポ長田で開催されました「第3弾 東大阪SWEETS SCRUM」にゲストとして近鉄ライナーズ森田選手、島選手、南藤選手、浅岡選手、尾池選手が参加しました。

同イベントは東大阪の人気スイーツショップが会場に集まり、スイーツを食べながら、さらにスポーツ、ラグビーを体験できるという、「スイーツ」、「スポーツ」、「ラグビー」の融合した人気イベントです。

前半のスイーツトークショーには森田選手、南藤選手、島選手が参加し前日の試合の話やチームの話から、普段の食生活の話などプライベートな話しまで、最後には出展していたスイーツの試食をしながらレポートを行いました。中々試合会場では見られない選手の普段の一面がよく見られたトークショーとなりました。

Dsc03864

森田選手、南藤選手、島選手はプライベートでもよく3人でカフェ巡りをするということもあり、3人の息のあった軽快なトークは会場を大いに楽しませていました。

Dsc03865

Dsc03870

後半からは浅岡選手、尾池選手も登場。ラグビー体験コーナーで会場に遊びに来てくれていた皆様にラインアウトやコンタクトの体験を行ってもらいました。

Dsc03876

Dsc03881

Dsc03882

週刊ひがしおおさかさんはじめ、ご来場いただいた皆様、各関係者皆様本日はどうもありがとうございました!

是非今度は試合会場に来て、近鉄ライナーズの応援をどうぞよろしくお願い致します!!