« 夏合宿レポート 6日目(7月25日) | メイン | 新加入のジーン・クック選手の紹介記事が掲載されています »

2016年7月27日 (水)

夏合宿レポート 7日目(7月26日)

どうも皆さんこんにちは!
合宿7日目レポートを担当します新人の野口です。

Img_3381

本日は夏合宿の第2戦目、東芝との試合でした。

結果は19対36と敗れはしましたが、前回のNEC戦よりも良いプレーがでた試合でした。

後半の20分までは19対19の同点で試合の流れもどっちに転ぶかわからなかったのですが、残りの20分で3本取られてしまいました。

合宿最終戦29日のクボタ戦に向けて、悪かったところをしっかり修正し、良かったところはさらに磨きをかけて頑張っていきたいと思います。


シーズンに向けて明日からまた頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。

午前中メンバー外の練習の様子

Img_3236

Img_3237

Img_3247

東芝戦

Img_3292

Img_3307

Img_3297

Img_3313

Img_3336

Img_3361